審査なしで消費者金融でキャッシングできるの?

キャッシングするのってどんな人?

 

ランドセル

「キャッシング」=「お金のない人」というイメージを思い浮かべる人が多いと思います。
まずはその固定概念をとりはらってください!

 

決して良い印象ではないキャッシングですが、
「お金がない」にもそれぞれの理由があると思うんです。

 

昔ながらの、ギャンブルや浪費でお金がない人ももちろんいるとは思います。

 

しかし最近の傾向としては、冠婚葬祭費、医療費、子供の進学や入学などの教育費などの
本当に誰もが直面する場面でお金を必要とする人が増えています。

 

それに加えて旅行費など、なんとも贅沢な理由でお金を借りる人もいるという時代です。

 

 

今度のボーナスを旅行代金にするつもりだったけど、
来月まとまった休みが取れそうだからボーナスが出る前にお金を借りて旅行に行こうかな。


こんな感覚で借りる人が多いのが現状です。

 

キャッシングをする人は
決してお金に困っている人だけではなく、今必要なお金が手元にないという人が多いんです。

 

 

消費者金融と銀行、どちらを選べばいいの?

 

キャッシングする際に、まず迷うのがどこからお金を借りるか、です。

 

消費者金融を利用する
銀行を利用する

 

選択肢はこの2通りです。
そして、その決め手となるのが収入だといっても過言ではありません。

 

 

チェック消費者金融の特徴

情報

バイトやパートでもいいので安定した収入がある人にオススメ

 

  • 収入がない人はキャッシングすることができない
  • 銀行と比べると審査が比較的通りやすい。
  • 銀行と比べると金利が少し高い

 

チェック銀行の特徴

情報

専業主婦や収入のない人にオススメ

 

  • 収入がない専業主婦でも一定額のキャッシングが可能
  • 消費者金融と比べると審査が厳しく時間がかかる
  • 金利が安い

 

そして、知っておいてほしいのが、消費者金融でも銀行でも必ず審査はあります。
審査なしでキャッシングできる業者といえば、違法で金銭の貸付をしている業者くらいしかないので注意しておきましょうね。

 

 

審査に通りやすいのはどの業者?

 

審査に通りやすい、審査が早いという意味であれば、間違いなく消費者金融です。
ちょっとでも収入のある人には消費者金融での審査をオススメします。

 

 

プロミス

アイフル

モビット

業者

プロミス

アイフル

モビット

種類

消費者金融

消費者金融

消費者金融

パート・バイト

専業主婦

X

X

X

即日融資

最短即日可

最短即日可

最短即日可

即日融資の

締め切り

平日14時までの申し込みで

即日融資可

平日14時10分までの申し込みで

即日融資可

平日14時50分までの申し込みで

即日融資可

金利

4.5%〜17.8%

4.5%〜18.0%

3.0%〜18.0%

借入限度額

500万円

500万円

800万円

無利息期間

30日間無利息期間あり

※メアド&WEB明細利用登録後

無利息期間なし

無利息期間なし

詳細

プロミス公式

アイフル公式

モビット公式

 

 

専業主婦で収入がないんです・・・。

みずほ銀行

消費者金融でのキャッシングは無理ですが、銀行なら融資可能です!

 

専業主婦でも配偶者の安定した収入があれば最大30万円借入できます。
また、金利が4%〜14%と消費者金融と比べて低いのが魅力です。

 

みずほ銀行に口座があれば、すべての手続きがネットで完結できます。

 

銀行系カードローンのなかでも、みずほ銀行は審査が早いので、口座があれば即日キャッシングも可能になってきますよ。

 

みずほ銀行公式